新潟での美味しいもの♡♡♡ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

おはようございます😃


皆さまお住まいの地域なども

猛烈な台風の影響があったのではないでしょうか。

今日関東はまだまだ雨降りが続きます。

午後にはお天気が回復しそうですが、

皆さまどうぞご無理なくお過ごしくださいませ。




さて

先日の新潟では、

スーパーでまた色々選んでまいりまして、

宿泊先で美味しくいただきました✨指差し飛び出すハート


セイヒョーさんのフルーツアイスバー♡

新潟県産ル レクチェです🍐🍐🍐

溶けにくくなっていました。

おーいし〜!!!チュー飛び出すハート




私はもちろん飲めないから飲んでいませんが、

風味爽快ニシテ🍺✨

美味しそう〜🍺




ちょっとリーズナブルな

ヤスダヨーグルト苺味🍓🍓🍓

リーズナブルなのに濃厚で美味しいです😃✨

ちゃんと苺の果肉も入っています♪



昨年こちらを買って

とても美味しかったので、再びカゴに!

新潟県産ル レクチェ🍐ゼリー、

新潟県産越後姫🍓ゼリーです♪




新潟に住んでいた時以来で訪れたラーメン屋さん!

だるまやさんにて、

シェアしていただいたチャーハンと、

味噌ラーメンです😃🍜✨

とても美味しくいただきました(^○^)♪


今回も色々な美味しいものを

ご馳走さまでした♪♪♪





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




新しいディズニーツムツムは、

こちらのお三方が登場してくれました👏



たくさん活躍してくださーい\(^o^)/✨