美味しい美味しい蒟蒻バブルソーダ♡♡♡ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちはニコニコ

前記事からの続きです。


群馬県の道の駅

川場田園プラザでは、

おやつにこちらもいただきました💁‍♀️♪

菓匠迦葉のお店にて、

蒟蒻バブルソーダの🍎りんごを注文しました。


注文して待つ時に「上毛かるた」の絵札を

受け取ります。

『「へ」でお待ちください』

最初、へっ???となり、

よく見たら上毛かるた!

群馬に4年も住めば、もう覚えていますよ^_^!

「平和の使徒(つかい) 新島襄」ですね!

これまた懐かしいです✨

そして読み札で呼ばれるところが面白くて、

群馬にいるなー!!と嬉しくなりました♡



地元沼田の名物、りんご🍎そのものの

誠に美味しいお味の

バブルソーダ🫧🥤🫧



とても涼やかで美しい色合いの

こんにゃくもかわいいです指差し飛び出すハート



メニューは色々あり、

とーーーっても迷っちゃいます爆笑乙女のトキメキ


蒟蒻バブルソーダは、

メニュー右下にあります↘︎✨



よく晴れて暑かったので、

シュワシュワでカラフルでとっても美味しい

飲み物に出会えて嬉しかったです♪♪♪

上毛かるたの絵札、

群馬県名産のこんにゃく、りんごなど、

群馬にいた頃を愛おしく思う時間でしたハートのバルーン




数年振りに訪れた川場田園プラザにて、

美味しいものをいただきました。

再訪できる日を

楽しみにしています\(^o^)/!!


その後

再び出発いたしました🍀✨