ゆきほたかの塩むすびと、山賊焼き! | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは🍀

10年ほど応援していた

栃ノ心関が昨日引退を発表されました。

寂しくて寂しくて仕方がないけれど、

身体中の怪我をまずは治して、

ゆっくりと休んで、

これからの日々、

良いご縁が沢山ありますようにと

願わずにはいられません✨

力強いお相撲を応援できたことに

とても感謝しています。

栃ノ心関、ありがとうございました。

本当に本当にお疲れ様でした。


月曜日の大相撲中継にご出演されるとのこと、

録画をして楽しみに拝見します👏!!




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




少し早めのランチのために

川場田園プラザに到着!

数年振りです✨

群馬に住んでいた時にはよく訪れた

大好きな道の駅です😃♪


持参した椅子を木陰に置いて

チャンドゥくんもアルビのくまちゃんも

私と一緒にひと休み🍀



お昼ご飯を2箇所のお店で調達しました。

まずはひとりで2個ぺろり!

とってもとっても美味しい塩むすびです🍙🍙

武尊(ほたか)山の恵みのお米、

雪ほたかのおむすびです✨


ずーっとずーっとこちらの山賊焼きに

再会したかった!!

お久しぶりじゃのう!

念願の懐かしい山賊焼きです😃

美味しくて美味しくて

食べ終わりたくないお昼ご飯になりました。




川場田園プラザには、

ブルーベリー🫐がたーくさんあるのですが、

この時はブルーベリーの可愛らしいお花を

愛でながら歩きました♡♡♡



記事は次回へ続きますラブラブ