夕暮れ時のスタジアム散歩♪ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんばんは🌟

先日、

再びカンセキスタジアムとちぎを訪れました。

用事で近くに行きましたが、

もしも間に合えば皇后杯(女子サッカー)を観に

スタジアムに入りたかったのですが、

ちょうど試合が終わった頃にようやく到着し、

観られず残念でした💦

一昨年はこちらのスタジアムで何試合も

皇后杯を観てとても楽しかったので、

今回も!と思っていましたが、叶わずです。

この前日にグリーンスタジアムの方で

アルビレックス新潟レディースの試合を

観られただけで良しとします⚽️👍✨


試合後の

サポーターのみなさんの姿を見送りつつ、

私はスタジアムの外周を

のんびりとお散歩しました。




夕焼け空がとても綺麗で、

心地の良いお散歩でした。



マジックアワーのなかでも、

澄んだ空気の今は

富士山が🗻美しく望めます✨






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆🎄☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



本日の“1日1クリスマスソング”は、

こちらです💁‍♀️🎁🎄

❄️☃️❄️ウインターワンダーランド♪