皇后杯 全日本女子サッカー! | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんばんは🌟
もう20日なのですね。。
光陰矢の如し🏹だわ!

昨夜は日テレの番組にて
ディズニーの楽しい話題で心がほっこりしましたニコニコ
世界まる見えと、おもちゃ屋MISIA💖
楽しく視聴しました♪♪♪


さて、

週末に栃木県グリーンスタジアムに

急遽行くことになりました♪

皇后杯 JFA

第44回全日本女子サッカー選手権大会を

観に行きました⚽️🥅✨

アルビレックス新潟レディース

VS

ジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦です⚽️

(ともにWEリーグ)

新潟のトップチームの応援の時のように、

試合中は拍手などで応援に集中👏👏👏



熱い戦いの末、

アルビレックス新潟レディースが

勝利しました!!



新潟の道上選手が前半・後半ともに得点し、

2-0という結果となりました👏👏👏


試合後、

選手、スタッフの皆さんでの

晴れやかな表情で楽しい雰囲気の中での

記念撮影の様子も見られました✨


とても清々しい表情で

こちらも嬉しい気持ちになりますニコニコクローバー

準々決勝進出、おめでとうございます!!

やはり目の前で繰り広げられる試合は
とても楽しいです👏✨





〜おまけ〜

昨日の朝のお月さま🌘


今朝のお月さま🌘

冬になって空気が澄んでいるので

お月さまやお星さまが

それはそれは美しいですほんわか






クリスマスツリースタークリスマスツリースター風船指差しクリスマスツリースタークリスマスツリースター風船指差しクリスマスツリースタークリスマスツリー


本日の“1日1クリスマスソング”は、

こちらです💁‍♀️🎁✨