新潟でのお土産♡ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちはおすましスワン花火

新潟での記事の続きですキラキラ

 

新潟では自分用にも

お土産を購入しました照れハートラブラブ

 

⚽️デンカビッグスワンスタジアムでは、

キャンプ先でのみなさまへの

心からの感謝をこめて、

ありがとう高知のタオル✨

そしてネオプレーンケース✨

こちらはブラインドパッケージで、

背番号19、星選手のケースでした⚽️🍀

 

 

地元スーパーのウオロクのお店では、

お野菜の他に、

新潟米こしいぶきを購入しました🌾🌾🌾

新潟に住んでいた時にも

よくいただいていましたので、

とても嬉しいです👏✨

 

 

新潟ふるさと村では、

大好きな大好きな笹団子爆  笑ラブラブ

 

 

新潟駅の、ぽんしゅ館のお店では、

コシヒカリ発芽玄米入りドーナツ、

越後姫カステラを💖💕

 

 

やさしい道の駅たがみでは、

特産の越の梅を使用した

梅カステラと、

青梅氷りを💕

カステラは梅の風味がほんのりして、

とても美味しくいただきました💖

青梅氷りは、

まだいただいていませんが、

これからのお楽しみです爆笑ラブラブ