やさしい道の駅たがみ♪ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

大きな地震、小さい地震が

頻発していますね…。

天候により

地盤の緩みなどもあるようです。

どうか

皆さまご安全に

お過ごしください。




○○○○○○○○○○○○○○○○○○○






こんにちはおすましスワン乙女のトキメキ

新潟での記事の続きです♪♪♪


初めて伺いました、

道の駅たがみ👏

雪が舞っていて風が強くて寒〜い日でした✨

 

⚽️アルビレックス新潟の、

田上選手が

道の駅たがみで

かくれんぼしているとのことで爆笑

探しに行きました\(^o^)/💖

ちょっと影になってすみません、

みーつけたっ!


みーつけたっ!


みーつけたっ!


みーつけたっ!


みーつけたっ!

 

最後に島田選手も一緒に、

サインのツーショットもみーつけたっ!

 



お昼の時間帯でしたので、

こちらでお昼ご飯をいただきまーす\(^o^)/💕

 


スパイスキーマカレー🍛にしました✨

田上町のたけのこが入っていて、

とっても歯応えが良い!

美味しいキーマカレーをご馳走さまでした💕

 

 



田上町交流会館では、

とっても可愛らしい

折り紙などのつるし雛を拝見しました雛人形桜

 


ちょっと休憩です✨

自動販売機では、

マスクや赤ちゃんの紙おむつも販売中です👏

 

 

さあ!

おやつだ、ひゃっほう〜\(^o^)/💕

田上町の名物、越の梅とお味噌の

濃厚シロップと、

田上町の小学生が育てたお米のポン菓子入りの

うめ味噌ソフトをいただきまーすラブラブラブ

おーいーしーいーーーおねがい爆笑ラブハートピンクハートハート

梅とお味噌、ポン菓子の

甘みと酸味が、たまりませんっ\(^o^)/🎉

ご馳走さまでした🍀✨

 


美味しいおやつをいただきながら、

可愛い作品に触れて

心の中に沁みるお言葉を

かみしめました🍀💕

 

 

 

 

 

 

 

心に響くすてきな

お言葉と、

心が和むすてきな

表情をもつ作品の数々に

出会えたことに感謝しますチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤