2021年6月 ありがとう、またお会いしましょう!! | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは虹乙女のトキメキ

 

6月に訪れました、

東京ディズニーランドでの様子の続きですクローバー

 

ワールドバザールの入り口付近、

でもこの時は…出口付近。。( ;  ; )

ミッキー💕

ミニー💕

 

プルート💕


なんでこんなに可愛いの!!


みんなみんな

とーーーっても素敵!!

大好き!!!

 

 

 



なんでもう7時(夜)になっちゃったの。。

早いよぉぅ…ショボーン🌟

 

もう、さよならしなきゃ

いけないの…ショボーン

さみしいよぅ〜…。。

 

 


今日は…

一日ありがとうございます!!


とてもとても

嬉しい時間を

分けて頂きました🎁💝💐



 

 

さみしい文字が並んでいるわ…。。



こんど

この入り口から入るのは、

いつになるのかな、私たち。

 

 

 

また、来られるかな、私たち。


 

 


朝、ここで初めて、

空港のような荷物検査をして、

ちょっとドキドキしたこと。

 


荷物検査前に読んだ看板。

気候が暑いから、

元気なのに熱があったらどうしようって

心配と緊張があった朝。

 

さっき朝だったのに、

もう夜だなんて!

朝のことが、

あのドキドキした気持ちが、

またよみがえる帰り道でした。


これもまた、

たいせつな思い出です。






駐車場に行く途中で、

可愛い車を発見🚘💕

 

 

 

 

 


帰り道にも、

素敵な出会いがあるんだなぁ〜爆笑ルンルン




あーあ、

もうバイバイなのよ、ショボーンショボーンショボーン

ねえ、ドナちゃん、

バイバイなのよ。。えーん

さみしいな…。

 

 

 

 

シーに行ける日もいつか来るかな。


なんでこんな気持ちにならなきゃいけないの。。


 

 

私もまた、

その時が来たら、

行けるかな💫