2021年6月 日暮れのワールドバザールにて | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちはリボン

 

6月に訪れました、

東京ディズニーランドでの様子の続きですパフェ

 

ワールドバザールでの

ショーウィンドウを見ることも

パークでの大好きなお楽しみです。


 

 

 

あちらもこちらも気になって、

あちらもこちらも見て歩きます。


閉園時間が迫る中ですから、

さささーっとですけれど。

それでも私には

癒しの時間です♡


 

 

 

プルート、

久しぶりだね爆笑!!

 

 

 

 

 

 

 

 

イーストサイド・カフェ☕️の

ディスプレイも🌹

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

今までずっと、

季節ごと、イベントごとに

楽しませていただいていた、

パークのショーウィンドウ。


今はなかなか

それも叶いませんが、

またいつかパークへ行く機会が巡る時には、

きっと色々なショーウィンドウや

ディスプレイを見て歩きたいと思います😊💕