スープにパンにアイスです♡ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫


大きな地震が続いていますね…。

津波注意報が出たり

既に津波が到達した模様となったり、

恐ろしいです。

あの時の様子が去来してきます。

この天候も関係して

また被害が出てしまうことも考えられ、

不安な思いの中をお過ごしの方も

多いかと思います…。

気持ち穏やかに過ごせる時間が

早く訪れますように。


どちらにお住まいの方も、

どちらにお出掛けの方も、

備えをしつつ

ご安全に過ごせますように。








○○○○○○○○○○○○○○○○○○○







こんにちは😃


買い物途中で

とうもろこしみそクリームスープを見つけました。

おいしそうですラブイエローハーツ


スペースアポロは、

ちょっとお砂糖がジャリジャリっとしますが

美味しくいただきました♪



だんだん暑いくらいの日も出てきて、

沸かして冷蔵庫で冷やしている

麦茶の減りも早くなりました。

そしてやはり

🍨アイス!!




お安くなっている日に買えると更に嬉しい💖

いつも美味しいアイスさん、

お世話になっておりまする♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪