スタジアム周辺ウォーキング♪ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは🍀

昨日はスタジアム周辺ウォーキングへ♪







カンスタの芝を綺麗にしてくださっています✨



池の水を抜く番組でも出ました、

こちらのランドのお池にて。

ここに写っていませんが、

カルガモの親子や、

ボートで楽しむ方も🚣‍♂️✨




桜の蕾が少しずつほころんでいました。





こちらのグラウンド周回にある

サクラの蕾も、

もうじき開きそうでした。






14000歩以上、

途中から暑くなりましたが

春の訪れを感じられる

楽しいウォーキングでした♪