100円ショップにて♪ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

🍀こんにちは😃
今日は911…。
あの時の
様々な思いがよみがえり、
頭の中を駆け巡ります。




さて、
過日、何度かに分けて
100円ショップで
好みの物を購入しました( ´ ▽ ` )♪


セリアのお店にて✨
「にほんのいろ」という
カラー工作用紙です。
あっという間に使い終わりそうでしたので
2冊購入しましたニコニコ



ディズニー絵柄の
ハロウィーンのフレークステッカーです🎃
今回の絵柄も可愛い😍💕



他にもハロウィーンのダイカットシール、
スティックシール、
切手型のマスキングテープも😈🍭💀





こちらは
ダイソーのお店にて✨
同じくハロウィーンのフレークシールや、
ディズニー絵柄のマスキングテープです🎃🌟✨
種類が色々ありますが、
こちらを選びました💁‍♀️




ラブそれからそれから、
こちらから再びセリアのお店にて✨
他のお店ではお品切れが続いていましたが、
この日に立ち寄ったお店でようやく出会えましたラブ
ファンシーブルーとファンシーピンクの
フレークシールブルーハートラブラブ
嬉しいっ😆
ダイカットメモドリーミー📝です。
レトロ切手風アニマルのマスキングテープは、
結局2種類購入しました。



シールセレクションの売り場には、
またまた可愛いレトロファンシー❤️💕


切手風のシールもピンクハートブルーハーツ



売り場にはあとひとつだった、
上質フレークシール「パーティー」🎉❣️
各種類一枚ずつは、
保存版にしちゃおうウインク虹



どうしよう、
どれも可愛くてメロメロですラブラブラブハートラブラブ