もう日曜日ですね‼✨

一週間が早いゲッソリゲッソリゲッソリ

先日の月曜日で三女生後201日になりおねがい念願の百日撮影行ってきましたデレデレ

ふわふわのドレスにドレスアンサンブル?に人魚の衣装で撮影📷しましたおすましペガサスふんわり風船星

長女、次女もドレスを選んでドレスお化粧してもらって口紅香水アイシャドウお姫様になりきりバレエ乙女のトキメキ(笑)

次女は三女に気をとられてなかなかカメラに向かず笑い泣き大人が必死で声かけて📣なんとか可愛い写真を撮ってもらえましたウインク乙女のトキメキ

今週の記憶はこのくらいで(笑)

昨日から食育の勉強始めましたおねがいOKラブラブ職場の元同僚から刺激を受けてアップ私も色々動きだそうと思います真顔キラキラ

前向きにやる気を出した直後の夕食時間には長女と次女にいつものようにイライラ爆発😭💣しかけましたが..(笑)

出来るときに勉強頑張りますぶちゅー音符

三女は昨日2月8日初めて寝返りしましたーニヤニヤ流れ星たまたまかもしれませんが笑い泣き何でも記念に残しますパーウインクキラキラ(笑)

では、日曜日も乗りきりますゲローゲローゲロー