過去の振り返りです。

✴27週1053g極低出生体重児の三女の記録です✴

修正40週0日
予定日になりました(*^^*)
産まれて91日、退院して11日になりますおねがい

肉付きも良くなってきて新生児らしくなりました(*^^*)

チビスケだった長女にそっくりで本当に可愛いです(^^)❤

授乳も三人目にして順調に出ているようでゴクゴク飲んでくれますデレデレ

でも、疲れて寝てしまうためzzz1時間ごとの授乳になることも..

でも、ダラダラ飲むことは少なく、ベッドに下ろして、家事も出きるので助かってますデレデレ

長めに寝てほしいときは病院からお持ち帰りした
搾乳の母乳を20~50ml追加するとよく寝てくれます(*^^*)
 
最初の一週間は母乳足りてるか不安で追加してましたが、たくさん吐いて苦しそうだったので様子見ることにしましたキョロキョロ

便もなかなかでなかったので綿棒浣腸を行い、時々は自力で💩たくさん出してくれます照れ

夜間の授乳は起きれるか心配でしたがなんとか起きれています(^^)/

一人で搾乳していた2ヶ月半..頑張って良かったえーん夜中は孤独との闘いでした..😭

娘もよく飲んでくれるので安心ですデレデレ
 
まだまだげっぷが下手くそで一人で唸ったり
吐いたり大変ですが、一緒に生活出来て幸せですちゅー

長女、次女も「可愛い❤」と頭を撫でたり、泣くとあやしてくれますデレデレまだまだ甘えん坊のお姉ちゃん達ですが、頑張ってくれてありがとう笑い泣き

退院して初めての2週間検診と予防接種ですウインク体重増えてるといいなキラキラ

感染症は怖いですが過敏になりすぎずに過ごしたいと思いますウインク