豆腐系どんぶりはボリューム満点! | 豆腐マイスター協会代表のブログ!

豆腐系どんぶりはボリューム満点!

今日は東京出張。。。


フードアクションニッポン絡みと豆腐業界絡み。


ちょうど池袋が起点になったので、茗荷谷まで足を伸ばしてお豆腐ランチ。


とうふや豆蔵茗荷谷店


すっごくおしゃれな、豆腐系Cafeに何故か、野郎三人が押しかけて(^^;


ねばねば豆腐丼!
Myとうふ、一日一丁!-100512_130756.jpg

キーマカレー!

Myとうふ、一日一丁!-100512_130815.jpg


豆腐サラダ付!
Myとうふ、一日一丁!-100512_130805.jpg


豆腐ハンバーグ丼!

なんと豆腐ハンバーグの下に、寄せ豆腐、その下にご飯が。。。
Myとうふ、一日一丁!-100512_130825.jpg


ちょい、足らないかなーと思いつつ頼んだのですが、かなりのボリュームに大満足!

一見ヘルシーで、おなかにたまらないイメージがあるのですが、かなり満足できます!


それでも、キーマカレーを頼んだH氏は大盛りでした。ペロリ!



夜は上野で、一献!冷やっこを食べました^^;

Myとうふ、一日一丁!-100512_190901.jpg