253年5日~6日 ライア5歳 | 巳幸鈴夏のエルネアプレイ記録

巳幸鈴夏のエルネアプレイ記録

「ワールドネバーランドエルネア王国の日々」のプレイ記録。
※当ブログでは株式会社アルティが権利を持つワールドネバーランドシリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althiInc.http://www.althi.co.jp/

 

はじめましての方はこちらをご一読ください↓


 

253年5日

 


今日もアントニオ君とデートの約束をしていたのでベンチに座って待っていたらまさかのユードラちゃんが隣に…!

アントニオ君はこの前までユードラちゃんのことが好きだったんだよね。



…心なしかちょっと気まずい(笑)

肝心のデートのスクショは残ってなかったので多分ムービー無しだったのかな。

今日からエルネア杯なので応援しているオードリーおばあちゃんとヒッポリト君にお着替えしてもらおうかと思いヒッポリト君に会いに行ったら…

まさかの髭生やしてた。



昔の私だったら問答無用で髭をカットさせてたけど今回はヒッポリト君の意思を尊重しました。
…このお髭はもしかしたらマリサちゃんの好みかもしれないし(笑)

そして髭に気をとられて肝心のお着替えをさせることを忘れたという。
結局山岳感のある衣装を持っていなかったのでオードリーおばあちゃんだけお着替えさせました。


なんだかんだありましたがエルネア杯開始。




初日の試合はお髭を生やして心機一転のヒッポリト君。




…残念ながら負けてしまいました。



次頑張ろう!



エルネア杯観戦後はアイリちゃんに誘われて探索をしてきました。



 

253年6日

 


今日も今日とてアントニオ君に会いに行く。




(確か)デート終了後にアントニオ君が椅子に座ったので隣に座ってみたら…




わざわざ向かい側に移動したのなんか面白かった。



初めてアントニオ君からデートに誘われたかも。



エルネア杯、今日はオードリーおばあちゃんの応援に来ました。



無事勝利。おめでとう!



子ども時代に気になってたまに話し掛けてたデリアちゃんと友人になりました。



デリアちゃんは次の次に女王になるエリーザちゃんの妹です。

今回仲良くなりたい子が沢山いて交友関係リストが既にパンパンになりつつある( ꒪⌓꒪)