253年3日~4日 ライア5歳 | 巳幸鈴夏のエルネアプレイ記録

巳幸鈴夏のエルネアプレイ記録

「ワールドネバーランドエルネア王国の日々」のプレイ記録。
※当ブログでは株式会社アルティが権利を持つワールドネバーランドシリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althiInc.http://www.althi.co.jp/

 

はじめましての方はこちらをご一読ください↓


 

253年3日

 

 

昨日ベアートゥス君がガノスへ。



ベアートゥス君は初代PCミズキちゃんの旦那さんだった初期国民のビリー君に何となく似てる気がして交流を始めた記憶があります。
↑のスクショを見るに4代目PCリッジ君の時に交流始めたのかな。


晩年まで農場管理会でお仕事を頑張っていたね。


今までありがとう!安らかに。



アントニオ君に会いに行ってみたらお家ではなく酒場でご飯を食べていた。


元旅人でウィアラさんにしばらくお世話になってただろうしウィアラさんの料理が好きなのかも。




今日のデートは幸運の塔でしたがムービーはありませんでした。



アントニオ君とバイバイした後、まさかのリス君からお誘いが!

告白ってわかってるし(メタ)、お断りすることになるので行かない方が優しいんだろうけどリス君の告白シーンが見たい欲望には逆らえなかった(笑)


リス君ごめんね。



お断りした後にリス君のプロフィールを見てみたら関係が仲良し→友人に変わっててびっくり。
告白お断りしたら関係値も下がるんだったっけ。成人直後のPCをプレイするのは久々なので完全に忘れていた。



そういえば子ども時代は旅人さんに国外の様子を聞けなかったので聞いてみました。色々聞けて楽しいかも。



アントニオ君が夕方また会いに来てくれました。



嬉しかったから花束プレゼントした(笑)

アントニオ君、お付き合いする前は塩気味ではあったんだけどプレゼントや料理は毎回ほぼ必ず受け取ってくれてたんだよね。

 

私が好きで渡してるのに毎回受け取ってくれるアントニオ君には感謝ですね(*´꒳`*)

 

 

253年4日

 



旅人のアラキナさんと仲良しになりました。



ツェザーリ君から立派な大人について聞かれる。ライアちゃんは優等生なのでしっかりお答えしました。(笑)

 




本日のアントニオ君とのデートは神殿のアトリウムでした。




お茶も頂く。


デート後にスコット君と釣り。

スコット君はいつもライアちゃんを気にかけてくれる優しいお兄ちゃんです。


夜、ピノさんがガノスへ。


ピノさんは5代目PCアイリちゃん時代に交流がありました。

ライアちゃんも将来の夢が巫女さんだったので引き継ぎ前から神職の方々と少し交流があり、ピノ君もその一人でした。
看取りに行った時には交友関係リストから溢れて他人状態になってたけど。

長い間神官をつとめてくれてありがとう。そしてお疲れ様。安らかに。

 

 

3代目PCフィリダちゃん以降、成人したらPCのパスワードを発行することに決めているのでライアちゃんのパスワードも発行。

この衣装の組み合わせがお気に入りすぎる(笑)