【ひとりの少女はなぜ】最新版予告編「極悪女王」Netflix【全国民から嫌われたのか】 | Let's easily go!気楽に☆行こう!

Let's easily go!気楽に☆行こう!

映画、写真、B級グルメ、格闘技、そして少しばかり日常を語る雑記帳です。

8月14日にNetflix「極悪女王」の予告編を掲載しましたが

 

最新の予告編がアップされました。プロレスシーンあります。

 

そして、予告編最後の方で長与千種対ダンプ松本が行われる下りが出てきます。

 

女子プロレスでは衝撃的だった敗者髪切りマッチ!

 

このドラマ、予告編を見ただけでも凄いですよ。

 

マジで「女子プロレス版のジョーカー」です。ゆりやんが想像以上!

 

 

 

 

 

 

最新の予告編です。

 

 

いやこれは凄いです!このドラマは見て外さないと思います!

 

ブル中野がチラッとでましたね、誰だろ。

 

そして阿部四郎は出てくるのか!?いや出てこなくちゃ駄目でしょ。

 

長与千種対ダンプ松本の敗者髪切りマッチは1985年8月28日、

 

今から39年前、大阪城ホールで開催。ルールは

 

1 レフェリーはWWWA公認レフェリーとしてホセ・トレスが裁く。
2 時間無制限1本勝負。
3 勝敗は3カウントによるフォール、ギブアップ、ノックアウト、ドクターストップ、

  レフェリーストップのみで決定。
4 場外はカウント20が数えられたら、セコンドがリングに上げる。

 

ベビーフェイス(良いモン)アイドルレスラー長与千種と

 

スーパーヒール(悪モン)極悪女王ダンプ松本の壮絶な試合、

 

この試合はYoutubeで見れます。興味のある方はどうぞ。

 

 

 

 

 

 

ダンプ松本が千種の頭に突き刺しているのはハサミだ!

 

 

決着はどうなる!?坊主になるのはどっちだ!?

 

ダンプ松本凄い!アブドーラ・ザ・ブッチャーのフォーク攻撃と比較しても

 

ダンプ松本はエグい!

 

ま、こーなると僕はブル中野編も見たいけど、その場合はアジャコング、北斗晶、

 

神取忍も必要になってくるからかなりハードルが上がるな。

 

Youtubeで見れますけどブル中野&アジャコングVS北斗晶&神取忍

 

という信じられない試合がありました。普通タッグマッチは一人格落ち、つまり.

 

フォールされる選手が一人入るンですけどね。でないとまさか大将格が

 

フォールやギブアップで負けるわけにはいかないですから。

 

ブル中野、アジャコング、北斗晶、神取忍だと誰がフォールされるのか!?

 

 

 

んで、リングで歌うのはビューティ・ペアやクラッシュギャルズがやっていましたけど

 

最初にリングで歌ったのは輪島功一です。(キッパリ)

 

輪島が試合後にリングで歌っているのを見たモン。試合終わったばかりで、ですよ。

 

 

世界最強タッグ決定リーグ戦 入場式テーマ曲

 

 

J ジャンボ鶴田のテーマ

「最強」の呼び声高いジャンボ鶴田。僕から見てもそう感じました。

 

余裕がありすぎて楽な試合をしているように見えるのが残念でしたが、

 

ごくまれにキレた時の鶴田はヤバかったです。そして鶴田のバックドロップ!

 

かけられた相手の両足が完全に天井をむいて真っ逆さまに頭から落とされます。

 

三沢の首は長い間、鶴田のバックドロップのダメージが蓄積された結果ではないかとの声あり。

 

 

 

 

鶴田、オオ~~~ッ!