【明日開催】超RIZIN.3勝敗を勝手に予想【当たっても外れても当局は一切関知しません】 | Let's easily go!気楽に☆行こう!

Let's easily go!気楽に☆行こう!

映画、写真、B級グルメ、格闘技、そして少しばかり日常を語る雑記帳です。

ええ、ライアン・ガルシアが超RIZIN.3に来場するのか?

 

ついこの前ボクシングの井上尚弥と戦ったルイス・ネリが「悪童」と呼ばれて

 

いますが、ライアン・ガルシアはその「悪童」を超える「大悪童」です。

 

あわせてコナー・マクレガーとメイウェザーも来場するようなこと言ってるし。

 

本当にみんな揃ったら団体規模はUFCに及ばないものの注目度は

 

世界的な評判を呼びそうです。 来場の可能性は、

 

パッキャオ・・・〇(試合があるから)、メイウェザー・・・多分×、

 

ライアン・ガルシア・・・・〇に近い△、コナー・マクレガー・・・・多分×

 

 

さて明日は超RIZIN.3ということで・・・・

 

全11試合の中で僕(hiko)が注目している試合を勝手に勝敗予想~~ッ!

 

という企画。格闘技に興味がない人はゴメンナサイの日になります☆

 

 

まず第2試合のタイ・エマリーVSチャリーサ・シガーラ。

 

正直に書きますとこの二人をよく知らないので勝敗予想ができないのですが

 

僕が注目するのは女性のベア・ナックル・ルールだということ。

 

ベア・ナックル・・・・つまり素手の、ゲンコツでのボクシングです。

 

出血上等の神経でないと出来ない試合です。どういう試合展開になるか見ものです。

 

一般的に普通のボクシンググローブのほうが脳が揺れるといわれており、

 

ベアナックルは脳の揺れは少ないが(顔面が)切れやすいと言われています。

 

つまりベアナックルは失神KOになり難いのでグーパンチでずーっと殴り合いが

 

続きます、当たり所に恵まれなければ。 タイ・エマリーの勝ち。

 

 

第3試合の鈴木昭博 VS YA-MAN。

 

これはかみ合って面白い試合になりそうなんだけど、MMAルールということで

 

鈴木の勝ち。スタンディングでYA-MANが有効打を多く入れられたら

 

YA-MANにも勝機があると思います。

 

 

第4試合のRENA  VS ケイト・ロータス。

 

美女対決ですが、勝敗は90数パーセントの確立でRENAの勝ち。

 

ケイトが勝つには奇跡かアクシデントが必要です。

 

いずれにせよケイトはこの試合で一気に売れるので、試合結果に

 

限らず「勝者」はケイト・ロータス!ということになりそう。

 

 

第6試合、芦澤竜誠VS皇治は、この試合が一番予想しにくい。

 

ともに総合格闘技経験が1試合です。ぐだぐだ判定で皇治かな。

 

 

セミファイナルのマニー・パッキャオVS安保瑠輝也は

 

ボクシングルールなのでパッキャオの勝ち。

 

 

メインの朝倉未来 VS. 平本蓮は、普通に考えると朝倉の勝ちなんだけど

 

億万長者になってからの朝倉は負け続きなのが気になる。朝倉が

 

「この野郎~ブッこ〇してやるッ!」という気概にならなければ平本に

 

勝利が転がりこむと思います。この試合の最大のポイントは

 

平本がどこまで寝技を習得しているかだと思っています。

 

一応朝倉の勝ちとしておきますが、平本がまったく歯が立たないわけではないので

 

7:3で朝倉有利だろうとしておきます。

 

 

なお予想にかんする異論は認めますが、結果が外れても謝罪は致しません!

 

( ー`дー´)キリッ 

 

 

川口春奈VS広瀬すず キックボクシング対決~~!

 

 

 

 

広瀬すずが本気のパンチとキックを連打!

 

川口春奈VS広瀬すず、よくこんな企画が通ったね。

 

三原じゅん子「顔はヤバイよ!ボディやんな!ボディを!」

 

 

PPVは前売りが6500円、当日が6900円か、結構高いね。

 

まあ、今は何でも高いけどね。

 

「Fist for the New Era」

 

 

 

Superfly  タマシイレボリューション

 

 

 

◇追伸

RIZIN公開軽量を見たら、ライアン・ガルシアやってきたね~。

榊原はしっかりコンタクトとっているのね。