今日も今日とてhiko的日常生活20240914 | Let's easily go!気楽に☆行こう!

Let's easily go!気楽に☆行こう!

映画、写真、B級グルメ、格闘技、そして少しばかり日常を語る雑記帳です。

どうもhikoです!

 

皆さまは体調などおかわりありませんでしょうか。

 

ひょっとしたら僕(hiko)はまた入院・手術の可能性が出てまいりました。

 

そしてまた、というかまたまたというか今までの手術や治療した部位とは

 

別のところに不具合が見つかり、まだ可能性の段階ですが、手術が

 

有り得そうな具合になってきました。もう看護師も続けざまに僕に起こる

 

入院、手術、治療に驚いています。仕事にはまる1年行っていません・・・・が

 

そんな僕を勤務先は来月10月からの復職を認めてくださり、ひたすら

 

感謝しかありません。本当にキツツキみたいに頭を上下させて

 

お礼するしかありません。現状では電車通勤が難しいので基本テレワークで

 

ときおり車で勤務先に行くって感じですね。

 

 

ネタ記事が当ブログの基本ですが、少しだけ少しだけ

 

自分のことを書いてみようかな~とおもってPCに向かっています。

 

 

何を書くか・・・・。三連休ですね。

 

ドライブに行かれるご家族が多いと思いますが、それにつきものは車の渋滞。

 

大人は我慢しますが子供はグズリ始めて困るご家庭も多いでしょう。

 

テレビで言ってたけどそんな時は車の中で夫婦のなれそめだとか

 

昔はこんなデートしたよなあ~と話をすると子供は聞き入るらしいです。

 

ジャホントに少しだけ僕の恋愛についてちょっとだけ。

 

僕は独身ですが、女性や結婚に興味がないわけではありません。

 

この動画をご覧ください。たまたま目にした動画で、見てみたら、

 

一生彼女ができない男子の特徴5選 

 

①、僕には当てはまらんな。

②、これも無いわな。

③、そういう交友関係ができたらこれも当てはまらんな。

④、しゃべるのは全然得意です。逆に僕は外見で勝負にいけるなんて

 思ってないからトークは僕のストロングポイントです、だと思っています。

⑤、・・・・こ、これ、ぐさっときました。

 

いや本当の話、僕ルックスの良い人を追いかけるなんてことはしていませんが

 

僕の彼女になった人はモデルだったり、モーターショーのキャンギャル、

 

銀座の超高級クラブの嬢(僕は超下戸でお酒飲めません)とか

 

どこでどういう事で知り合ったのかを話すと長くなるし書きませんが、

 

だから普通のカップルと違い並大抵の苦労じゃないですね。

 

別の男と顔を合わせたこともありますし、彼女に相当やばいストーカーが

 

ついていて、そのストーカーも素人なら何とかなるんですけど、企業舎弟の

 

若頭で、組織が相手になったりと、まあいろいろ。

 

友人からは「だってhikoの相手(女性)ってそういうシチューションになって

 

おかしくないような人ばかりじゃない」と言われたことあります。

 

書いているうちに、どんどん思いだしてくるな。

 

ここらへんで、もうやめとこ。

 

 

体、健康状態が安定しないからなのか、普段では絶対書かないことを

 

書いちゃってますね。大丈夫、僕はまだまだ生きていくんだ。

 

来月から仕事だし☆

 

なんかふと下らないこと書きましたが、次回はネタ記事でいきます。

 

 

期待しないでお待ちください。

 

なお今回は完全な独り言なのでコメント不要ですよン♪

 

hiko  2024.09.14