芸能人の心霊体験でも聞いて涼しくなろうという企画、ど~ですかお客さん! | Let's easily go!気楽に☆行こう!

Let's easily go!気楽に☆行こう!

映画、写真、B級グルメ、格闘技、そして少しばかり日常を語る雑記帳です。

まだ体が暑さについていけず、ダルさに負けそうな男、hikoです。

 

それでも暑熱順化をねらって朝夕に散歩しているわけですが

 

軽い汗をかく前に足の筋力が落ち込み、そそくさ帰宅する毎日です。

 

※暑熱順化とは

これからさらに暑くなる季節に向けて必要となるのが「暑熱順化(しょねつじゅんか)」で、

「体を暑さに慣れさせる」ことです。
本格的な夏を前に、軽く汗をかく運動や入浴などを習慣化し「暑熱順化」を進めることで

熱中症のリスクを減らせるため、そのポイントを知って対策を行うことが大切です。

引用:暑熱順化とは?熱中症リスク減 いつから?方法は?ポイント知って対策を | NHK

 

体が暑さに慣れないなら、涼しく過ごそう!

 

と言うわけでクーラー依存は電気代がバカにならないので、芸能人の

 

心霊体験でもみて涼しくなろうじゃんという企画。

 

なお、ご紹介する動画は過去に紹介したものも含まれていますので

 

あしからず。

 

 

 

最初は心霊体験豊富なこの方、モリクミかも~ん!

 

 

(コメント)

 

「画伯が絵の中にいる。びっくりして落ちたけどまた元通り絵の世界に戻ったので会場から拍手。」

 

「待って待って タモリさんが、わぁ!って 驚かしたとき 後ろの黒子さん?みたいな人も ビビりすぎて落ちて消えた!爆笑」

 

「藤娘より永作が可愛すぎて怖い」

 

「白シャツにネクタイが永作博美」

 

 

 

次ッ!北野誠、来いっ!

 

 

 

ゴーストハンター尾形、出てこいや!

 

 

 

次は心霊写真だ、ブニール!(※フランス語で来いの意味)

 

 

 

芸能人の心霊写真というと僕(hiko)はこれを思い出すのだ。

 

 

 ↓   ↓   ↓

 

 

くっ・・・・おぐゆうのこんな写真で(草)

 

 

最後はこんな動画で、うん。これは考えたら怖いかも(草)

急にメンバーの眉毛を永久脱毛してみたらガチギレされたwww

 ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

僕(hiko)の中学校時代の友人N。

 

そのNが朝、学校のクラスに入ってからずーっと机に突っ伏しています。

 

「なんだ、気分でも悪いのか?」

 

Nの周りに生徒が集まってきます。

 

N「いや・・・・あのさ」

 

そのN、眉毛が太いのが気に食わなかったらしく風呂でカミソリで

 

整えたのだそうです。そして鏡を見たら左右の太さが違っており

 

バランス取りで左右にカミソリをあてているうちに剃り過ぎて

 

眉毛が元の半分以下の太さになってしまったとのこと。

 

(まだ机に突っ伏して顔を上げないN)

 

hiko「笑わないから大丈夫だよ、いつまでも顔隠しているわけにいかないじゃん。」

 

Nはそーっと顔を上げると、まさに太かった眉毛が半分以下の太さになってる!

 

そばにいた生徒一同、大爆笑!!(実話)

 

カラテの達人、大山倍達が山籠もりを決めたとき、片方の眉毛をそり落としたという

 

伝説があるけど、眉毛を半分の太さにするってーのもアリだと思います!(大草原)

 

 

 

ピラニア軍団の志賀勝さん、ご登場有難うございました。

 

お戻りく.ださい。

 

 

それでは、また次の記事でお目にかかりましょう。

 

サヨナラサヨナラサヨナラ。

 

 

 

アラベスク ペパーミントジャック