【がんばれ~】ゲキレンジャーショーで起こった衝撃のハプニング!【文章改定・動画追加して再掲載】 | Let's easily go!気楽に☆行こう!

Let's easily go!気楽に☆行こう!

映画、写真、B級グルメ、格闘技、そして少しばかり日常を語る雑記帳です。

元記事は2012年3月の掲載記事です。

 

ゲキレンジャーショーで起こった衝撃のハプニング!

 

今から11年以上前の記事ですが、今日たまたまこの記事を目にしまして

 

当ブログ初期の記事ですので文章が拙いし、この記事を知らない読者さんも

 

いらっしゃるでしょうから、文章を全面手直し&追加動画で再掲載で~す☆

 

↓   ↓   ↓   ↓

 

これからお見せするのは2007年の福岡ヤフードームで行われた

ゲキレンジャーショーの動画です。

 

ブルーのアクション!

イエローの回し蹴り!

そして、レッドの・・・・ん? レッドが・・・・、

 

レッドおおおおおおっ! だいじょうぶかあああっ!

 

ゲキレンジャーショーでのアクシデント

 

(コメント)

 

「これはやばいww」

 

「倒れておきながらもうおしまいか?は大草原不可避」

 

「背中打ったあとにお母さん?らしき人が がんばれー。 っていうのツボる」

 

「オキレンジャーwwwwwwwwwwwwww」

 

 

続けて別の場所でのゲキレンジャーショー!

 

 

(コメント)

 

「しどろもどろするブルーがかわいいww」

 

「ゲキレンジャーショー呪われすぎだろwwwまあポーズ難しいから仕方ないか」

 

 

ライブは大変ですね~。

 

「頼む、もう一度やり直させて」ができないから。

 

仮面ライダーの藤岡弘や今の池松壮亮は被り物なのに本人が

 

実際にアクションをやっているのは凄いことだと思います。

 

 

 

ヒーローショーで演じてらっしゃる役者さん、本当にご苦労さまです!

 

ヒーローショーのアクシデント集

 

 

 

これから先はハプニング動画ではありませんので、念のため。

 

アニメソング・フェスティバル「スーパーロボット魂 99」より。

 

歌は現在、実写映画化が進んでいる「ゲッターロボ」から。

 

最初に影山ヒロノブが歌い、そのあとを受け「大王」ささきいさおが登場!

 

ささきいさおの歌いだしで歓声が沸き起こるところが感動もの。

 

影山ヒロノブはドラゴンボールで「チャラ~ヘッチャラ~♪」と

 

歌ってた人で、昔はレイジーというロックバンドのボーカルでもありました。

 

 

 

ゲッターロボOP ゲッターロボ!に実写再現

 

(コメント)

「もぅ、何と言いますか、色々凄過ぎて・・・。高評価100回位押したい気分です。 

演者さんの演技の細かさとか、ゲッターロボの微妙に愛らしいフォルムとか、 

そこかしこの雑さとか(笑)が、とても良い具合で最高の出来だと思います。 

これは間違いなく繰り返し見てしまいますね。 面白い動画を本当に有難うございました。」

 

 

実写化が進むゲッターロボですが、これは多分テレビアニメ版をベースにすると

 

思うンだけど原作ベースになると、、、原作があの(!)石川賢だものw

 

ハードな内容になっています。もし庵野が監督するなら絶対原作ベースに

 

なると思いますが、今回に関してはソフトなテレビアニメ版の方を支持します。

 

 

 

 

 

石川賢はどのような作品があるかといえば、そうですね例えば・・・・

 

魔獣戦線。 内容は他のサイトを見ていただくとして

 

その魔獣戦線から1シーンをどうぞ! 主人公が魔獣の力を発揮します!

 

ちなみに魔獣戦線はエヴァンゲリオンとの共通点も指摘されていますね。

 

 

 

 

ゲッターロボの実写化、グレンダイザーの新作など懐かしいアニメが次々と

 

企画されていますが、世界的認知度を誇るこの大物の実写化は噂すら出ないですね。