【鬼滅の刃】煉獄VS猗窩座の紅蓮華MVを作ってみた【完全ネタバレ含む!】 | Let's easily go!気楽に☆行こう!

Let's easily go!気楽に☆行こう!

映画、写真、B級グルメ、格闘技、そして少しばかり日常を語る雑記帳です。

【鬼滅の刃】煉獄VS猗窩座の紅蓮華MVを作ってみた【ネタバレ含

・・・という動画がyoutubeに上がってた。

 

【ネタバレ含】というぐらいだから「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」を

 

映画・原作ともに未見の人は絶対に見てはいけませんッ!

 

この動画のどこが凄いかと言いますと・・・

 

「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」の公開は2020年10月16日ですが、

 

この動画のYoutubeアップは2020年9月25日―。

 

つまり劇場公開以前に投稿していたのです。

 

ちょっと信じられないのだが・・・。

 

なお繰り返しになりますが、映画・原作ともに未見の人は絶対に見てはいけませんッ!

 

ホントに・・・。

 

 

 

 

(コメント)

 

「映画が公開される前とは思えないぐらいの完成度 今映画見てたけどほとんど同じでビビる」

 

「え?!これ映画上映前??? 一緒やん!!」

 

「映画見た後にこれ見たら遜色ない出来で驚いた。」

 

「え!?再現度鬼すぎん?やば!!」

 

「炎虎に至ってはこっちの方がかっこいい」

 

「これ以上泣かさないでくれ…頼む😭 

煉獄さん転生して幸せにすごしていることを 祈ってる。

 完成度高すぎ」

 

 

 

来週には興行収入が300億に到達する見込みのこの映画。

 

一映画ファンの僕(hiko)としては、もう二度と出てこないだろう大記録に

 

かなり、本当に驚いています!日本だけで2ヶ月300億円って考えられんわ・・・。

 

宮崎駿、庵野秀明、新海誠たちは絶対に口に出して言わないだろうけど、

 

この方々の次回作の公開、ビビるでしょ。

 

 

煉獄さんは何を食べてもウマイって言うのか…

 

 

アプリゲーム「鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル」製作発表ムービー | 2020年配信予定

 

 

『炎_homura/LiSA』フル歌詞つき

 

 

 

今日、健康ランドで原作本を読み漁ろうとしたら・・・

一人で3冊も持っていくンじゃねーよ!