【激怖~っ】タレントが青木ヶ原樹海で写真を撮ったら、マジで映っちゃってます!【怖いのはお好き?】 | Let's easily go!気楽に☆行こう!

Let's easily go!気楽に☆行こう!

映画、写真、B級グルメ、格闘技、そして少しばかり日常を語る雑記帳です。

実はこの記事、今年の3月に公開したものですが・・・

 

そろそろ夏も終わりだし、ゾォ・・・としたい方向けに再掲載いたします。

 

短期間で再掲載をするぐらいですから・・・hikoさん、

 

この記事はメッチャ気に入ッてます。

 

かなり怖いので、心してご覧ください。

 

2020.08.24 hiko

 

 

 

 

たまにはちょっと怖い動画でも見たくなりません?

 

1989年、女優・タレントの3人(水沢アキ・網浜直子・岡本南)が

 

青木ヶ原樹海に侵入し、果たして心霊写真が撮れるのか!?

 

あえて細かく書きません!

 

9分33秒の動画をご覧ください。じっくりと・・・。



 

 

2012年、「青木ヶ原」という映画が公開されました。

 

原作及び制作総指揮・石原慎太郎、監督・新城卓。

 

出演、勝野洋、前田亜季ほか。

 

まさに青木ヶ原樹海が舞台の純愛ドラマらしいのですが・・・

 

僕(hiko)さんがご紹介するからには、そんな単純な・・・。

 

ま、動画をご覧下さい。

 

映画『青木ヶ原』心霊シーン




(コメント)

 

「1:40にうつってる」

 

「確かに出てる。横顔だとはっきりわかるけど・・・・」

 

「1:19-人物の,右側の太い木と細い木の間に顔がある.」

 

「え、でかいでしょどもみてもこれ しかも顔ついてない?」

 

「。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ」

 

「志村うしろー」

 

「1分39秒辺りから一番左の木から何か出てきて引っ込むのはなに??スタッフ?」

 

「うわー!」

 

「出た!」

 

「首吊りが揺れて写ったみたいに見える…ぞくっとした」
 

どうお感じなるかは貴方次第です。(hiko)

 

 

ウルトラQ - メイン・テーマ

 

 

 

 

今日から俺は!!主題歌「男の勲章」フルサイズ

 

 

 

 

やっぱりこの歌は・・・横浜銀蝿ッ!

男の勲章 〜今日俺編〜 / 横浜銀蝿40th

 

(コメント)

 

「涙出ちゃったよ!もう最高😃⤴⤴」

 

「ナレーション嶋大輔!!w」

 

「コーラスは岩井小百合にしてくれ」

 

「一瞬理子ときょうちゃん本人に見えたw」

 

個人的には理子(清野菜名)派です☆(hiko)