【稲川淳二も恐れた怪奇現象】稲川淳二とスタッフに近づく「樹海の謎の声」【貴重映像】 | Let's easily go!気楽に☆行こう!

Let's easily go!気楽に☆行こう!

映画、写真、B級グルメ、格闘技、そして少しばかり日常を語る雑記帳です。

稲川淳二、TBS有村美香アナそしてスタッフが心霊現象を捜査すべく

 

青木が原の樹海に潜入するが・・・そこで怪奇現象が起こった!!

 

というお話。


 

稲川さんのその時の状況を語る動画がありますので、まずはご覧ください。

 

体験談が故のリアリティに・・・恐怖。

 



稲川淳二の超こわい話 『樹海の声 』





 

・・・となるとその放送動画ないの?

 

とお考えの方もいらしゃるでしょう。

 

もちろん、ご用意いたしました。

 

この動画にはショートカットバージョンがあるらしいのですが

 

今回掲載するのはオリジナルです。

 

その謎の声が収録された動画・・・そう、夜もだんだん更けてまいりました。

 

お気持ちの強い方だけご覧ください。

 

(※少し大きめの音量での再生を推奨いたします)

 

 

 

「稲川氏の生き人形と双璧をなす伝説の話の貴重な映像感謝します」

 

 

「怪談、稲淳ファンなら家宝にしてもいいくらいの超絶貴重な動画です。素晴らしい。」

 

 

「お経じゃないね。うめき声だわ。

100人位遠方でうめき声出すとこの様に聞こえますわ。

つまり、100人位の死霊に囲まれてたって事になるな ブルッ!」

 

 

「パソコンで視聴されてる方々へ。 

ラウドネス等化機能をONにしてみてください。

 たしかにお経の声のようなものが聞こえますよ」

 

 

「イヤホン付けて聞くと、お経みたいなのマジで聞こえる...こわっ(泣)」

 

 

「これ怖かったなぁ、樹海でクイズを出題っていう企画だったハズ」

 

 

4:19 手前の女の肩。

 

 

 

 

 

 

サイダーガール  メランコリー