【のっぺら口裂け女】もしも自宅にオバケが出たら【美脚のオバケ】 | Let's easily go!気楽に☆行こう!

Let's easily go!気楽に☆行こう!

映画、写真、B級グルメ、格闘技、そして少しばかり日常を語る雑記帳です。

ちょっと怖いようなドッキリ映像でも見て楽しもうじゃあ~りませんか・・・!


まずは芹那が口裂け女に化けてダイノジ大地の自宅に忍び込む!


どうなる!?


あ、hikoさんは芹那の顔を頭に浮かべようとすると田原俊彦の娘さんの顔が


浮かんでダブってしまうのはナイショです・・・・。






続いては映画SAWの人気キャラジグソーがホントに出てきたら!





これは日本ではやっちゃアカンやつですわ・・・!



最後は当ブログでは2回ぐらい紹介してるヤツ・・・!


動画の最初に出てくるお方こそ鬼才ジョン・カーペンター御大です!





このスケアリーガール(怖い少女)の正体は・・・




「世界で最も美しい顔」の一人として、2012年、2013年、2014年、2015年、


2016年、2017年、2018年に7年連続でランクインしたこの人でした!




クロエ・グレース・モレッツ。


(ちなみに2019年はまだ発表なし)


クロエちゃんはキアヌ・リーブスと同じで売れてるのになぜか


B級っぽい映画ばかり出るンですよね。





さてボーイ・ミーツ・ガール映画特集は最後ですね♪


グリース


センチにならない明るい学園ミュージカルと言うのが良いですね☆


不良青年(高校生)と清楚なお嬢様のお話・・・なんか梶原一騎の愛と誠みたい。


ちなみにストーリー的につながらない「グリース2」は逆で、まじめな男子と


ヤンキー系のお姉さまのお話でした。


ラストシーンから「愛のデュエット」。


不良のダニーはサンディに合わせて真面目な高校生になろうとしたら・・・


なんとサンディの方がダニーに合わせてヤンキーになった!






次は、ラストでもう胸が痛くなった青春映画の佳作「グローイングアップ」。


そのラストシーンから「ミスター・ロンリー」






ボー・ミーツ・ガールではないけど学園ものとして好きな映画「アニマルハウス」。


47秒からのジョン・ベルーシの怪演がイイッ!





最後。「フレンズ/ポールとミッシェル」から。


歌はエルトン・ジョン!


ティーンエイジャーの出産を扱ったことで話題になりました。


映画館でみていた女性はみんな、そのシーンでイキんでいたとか・・・。