森下千里 | Let's easily go!気楽に☆行こう!

Let's easily go!気楽に☆行こう!

映画、写真、B級グルメ、格闘技、そして少しばかり日常を語る雑記帳です。

タレントの森下千里が兵庫・尼崎市に焼き肉店

「焼肉森下千里」をオープンさせたそうですね。

ゆうこりんに続いて焼肉屋ですか。



その森下千里といえばかつてはレースクイーン!!


今日から東京モーターショー2009の一般公開が始まったこともありますし

8年前の東京モーターショーTOYOTAブースで森下千里が

ステージングを行っていたときの写真を掲載してみますね!


(無理やり関連づけました・・・ポリポリ)


Let's easily go!気楽に☆行こう!

Let's easily go!気楽に☆行こう!


当然僕が撮った写真ですが、デジカメで適当に撮っただけの

素人写真なので、たいしたものではありません。

当時は名前も知らなかったんですが、

可愛い人だなぐらいの気持ちで何枚か撮りました。

Let's easily go!気楽に☆行こう!

一番右側が森下千里です。

体の半分ぐらいまで足があるみたいに見える・・・

さすがのスタイルですね!