こんにちは、

今日は朝からネイビーワンピースで1人でお出かけしてきたオタフクです鉛筆

ネイビー服はあまり持っていなかったので、ちょっとずつ集めることを楽しんでいます昇天



◻︎ 都内在住ミドサーワーママ、オタフクです

◻︎ 2024年4月に育休を終えて復帰しました

◻︎ アラフォー夫とボーイズ(4歳&2歳)と暮らしてます



​4歳長男のかたつむり👅


お給料が入りましたー拍手



先月はよくわからぬ調整が行われていて異常な金額で、



通常がいくらなのか今月のお給料が気になっていましたうさぎ



手取りで 47.5万円 でした…ニコニコ驚き無気力

(額面55万)



わーーー嬉しいよ、嬉しいのだけど、見合う働きができてないよ、自分爆笑




同じ役職の先輩方が眩しすぎます悲しい



色んな人を巻き込んで進める力や膨大な量のタスクを捌き切るスピード、


それでいて正確で、危機管理能力も高くて色んなことに気づく。



私との差がすごすぎて、イラつかせてしまってるかもしれないし、


それを想像してびくびくしちゃうこともあるけど、


そばで仕事させてもらえるうちにたくさん吸収しようと思ってます…びっくりマークびっくりマーク




そして、育休中に勉強していたようなITパスポートやPythonは


ブームが去ったのか社内でその単語すら聞くことがなく驚き驚き



今のブームはデータ分析系なので、とりあえずこの2冊を図書館で予約しました爆笑





学び続けていないと振り落とされるので必死ですオエー





昨日は、来週末〆切のタスクに取り掛かり始め、それが向き合ってみると想定よりも重くて思うように進まず、


週明けからの不安を残したまま仕事を終えたのですが汗うさぎ



夜は楽しみにしていたイベントがありました花



ろくでなしワーママことろくちゃん主催の【職場復帰ゆる〜く乗り越える部】の卒業式びっくりマーク



4ヶ月あっという間でした〜おやすみスター



参加する前はゆるく励ましあったり近況を共有したりするコミュニティかと思いきや、それだけじゃなかった!!



ろくちゃんが、同じく復帰して忙しいはずなのに、


想いを込めて色々な企画を用意してくださったおかげで、


とても得るものが多かったですし、参加者間での絆も深まりました赤ちゃんぴえん



卒業式では他己紹介を飛び出すハート



みなさんの紹介文を聞くのも楽しくて、みなさんの視点のするどさや言語化能力の高さ、本当に勉強になりますびっくりマーク



私の紹介では、身に余るほどのありがたすぎるお言葉をいただいて、照れ臭かったですが嬉しいですニコニコ



みなさんからいただいたメッセージ、お守りにさせていただきます目がハート



最後にろくちゃんが他己紹介の企画に込めた想いを話してくださって、その言葉にもグッときました赤ちゃん泣きキラキラ



部はこれにて解散、stockも閉鎖されるのは淋しいですが、


ブログなどを通じてお付き合いが続いていくと嬉しいですニコニコ



引き続きよろしくお願いいたします看板持ち飛び出すハート




いつの間にか東京駅構内にオーベルジーヌができてた!!


2歳長男が寝る時左側にべったりくっついてる影響で

左側の髪が傷んでると美容師さんに言われ、

ナイトキャップ生活を始めました昇天