ルメリディアンバンコクのクリエイティブアワー | 空旅ダイアリー with mythai life 2

空旅ダイアリー with mythai life 2

タイ・バンコクでの生活も早、29年目に突入。
バンコクを拠点に、大好きな空旅を楽しみながら
世界のあちこちに出没中。
ライフワークとして、ANAダブルミリオンマイラー
(200万ライフタイムマイル取得)になることが目標。
日々の出来事も綴っていきます。

こんにちは。

 

今年もマリオット系ホテル滞在を毎月のように楽しんでいますが、直近で「ル メリディアン バンコク」に滞在した時の「クリエイティブアワー」という名のカクテルタイムもとても良かったので、備忘録として残したいと思います。

 

18:00にスタートするクリエイティブアワーに参加するため、再び「ルメリディアン・クラブラウンジ」へ。

 

 

 

いつ来ても素敵だなぁと思える空間で過ごせるのが嬉しい。。

 

 

 

クリエイティブアワーのドリンクリストはこんな感じで、一通りのアルコールメニューの他、モクテル(ノンアルコールカクテル)も充実。

 

 

 

食事メニューも充実。

オードブルの他、タイ料理やお腹にたまる系メニューも色々揃っているので、完全に夕食代わりになりますね。

 

 

 

デザートも色々あって、タイの伝統的スイーツ「タプティム・クローブ」↓があるのも嬉しい。

 

 

 

モクテルが美味しかったので、色々オーダーしながら、

 

 

 

この日はこんな感じでいただいてみました。

 

 

 

しっかりデザートまでいただきます。

 

 

 

バンコクもだいぶ日が長くなってきて、食べ始めて早々にこんな感じで日が暮れて行きました。

 

 

 

マリオットスクンビットのカクテルタイムも素晴らしいけれど、ルメリディアンバンコクのカクテルタイムもマリオットに引けを取らないくらい良くて、至福のひとときを過ごせました。

 

今年はあと何回、このホテルに滞在できるかな?

次の予約も早速入れてみよう。。

 

では、また。

 

mythai