ANA847便 PYでバンコクに戻ります | 空旅ダイアリー with mythai life 2

空旅ダイアリー with mythai life 2

タイ・バンコクでの生活も早、29年目に突入。
バンコクを拠点に、大好きな空旅を楽しみながら
世界のあちこちに出没中。
ライフワークとして、ANAダブルミリオンマイラー
(200万ライフタイムマイル取得)になることが目標。
日々の出来事も綴っていきます。

こんにちは。

 

2023年11月下旬に再び一時帰国をして、関西まで足を延ばしながらドライブ旅を楽しんできた後、バンコクへ戻ります。

 

ANAスイートラウンジを後にして、搭乗ゲートへ。

この日もいつものお戻りフライト NH847便・バンコク行きに搭乗。

 

 

 

 

いつものプレエコ席・15H&Kに着席。

 

 

 

 

長いようであっという間に終わってしまった一時帰国だったなぁなどと思いながら、羽田空港を離陸。

 

 

 

この日もとても美しい富士山に遭遇。

冬の富士山って本当に美しい~。

火口付近まではっきり見えましたね。

 

 

 

ベルト着用サイン消灯後、機内サービスがスタート。

早速、機内映画を楽しみます。

 

 

 

この日の機内食

 

私はチキンカツカレー、

 

 

 

連れは天丼をチョイス。

どちらも見た目通りのお味で、お腹を満たすには良いかも。

 

 

 

デザートはハーゲンダッツアイスクリーム。

バンコク到着前にパンとドリンクのサービスもありました。

 

 

 

この島は、何でしたっけ?

残念ながら、この日は雲が多く台湾は見えず。。

 

 

 

あっという間に、いつもの見慣れた風景が目に入り、

 

 

 

無事、バンコク・スワンナプーム国際空港に到着~。

 

現在、スワンナプーム国際空港の滑走路の修復工事があちこちで行われていることもあり沖止めになることが多く、

 

 

 

ターミナルビルまではバスで移動。

 

 

 

これにて、滋賀と京都の紅葉を楽しんだ「2023秋の関西ドライブ旅」は終了です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

では、また。

 

mythai