友人に会いにANA603便で宮崎へ | 空旅ダイアリー with mythai life 2

空旅ダイアリー with mythai life 2

タイ・バンコクでの生活も早、29年目に突入。
バンコクを拠点に、大好きな空旅を楽しみながら
世界のあちこちに出没中。
ライフワークとして、ANAダブルミリオンマイラー
(200万ライフタイムマイル取得)になることが目標。
日々の出来事も綴っていきます。

こんにちは。

 

2023年9月に日本へ一時帰国した時のことを振り返ります。

 

いつものように、搭乗までのひとときをANAスイートラウンジで過ごしながら、

 

 

 

こんな感じで朝食をいただいた後、

 

 

 

時間になったので、搭乗ゲートへ。

この日はNH603便で、以前バンコクで仲良くしていた友人に会いに宮崎へ向かいます。

 

 

 

機種はB737-800で、普通席最前列の5Kに着席。

 

 

 

小型機が多く駐機するスポットから出発。

 

 

 

離陸後はいつものように、機窓からの風景を楽しみます。

この日は天気が良かったので、

 

 

 

間近に迫る富士山も綺麗に見えて、ちょっと感動。。

 

 

 

羽田を離陸後、約1時間半ほどで、

 

 

 

 

初めてとなる宮崎・ブーゲンビリア空港に到着~。

 

 

 

意外と多くのスタッフさんがスタンバイしていたのですね。

 

 

 

 

到着ロビーでは宮崎在住の友人・Cちゃんが迎えに来てくれていて、15年ぶりとなる再会に思わず涙腺崩壊させながら熱~いハグを交わしてしまいましたね。

 

この後はCちゃんの運転で、初めての宮崎観光を楽しみたいと思います。

 

では、また。

 

mythai