朝食も充実☆Seasonal Taste | 空旅ダイアリー with mythai life 2

空旅ダイアリー with mythai life 2

タイ・バンコクでの生活も早、29年目に突入。
バンコクを拠点に、大好きな空旅を楽しみながら
世界のあちこちに出没中。
ライフワークとして、ANAダブルミリオンマイラー
(200万ライフタイムマイル取得)になることが目標。
日々の出来事も綴っていきます。

こんにちは。

 

先日、約2年ぶりに「ウェスティングランデ スクンビット バンコク」に滞在して来た時のことを振り返る最終話です。

 

翌日の朝食は、クラブラウンジとホテルのメインダイニングのどちらも利用可能とのことだったので、ロビーフロアにあるメインダイニング「Seasonal Taste」でいただくことに。

 

 

 

レストラン内部は結構広々としていて、中央にビュッフェラインと料理の数々が並びます。

 

 

 

何となくゴージャスな雰囲気も良いですね。

 

 

 

バラエティに富んだインターナショナルな朝食メニューはどれも美味しそうなものばかりで、日本人の利用も多いようで、和食メニューも充実していましたね。

以下、スライドショーでご紹介。。

 

 

 

この日はこんな感じでいただいてみました。

 

個人的に、フレッシュなココナッツジュースがあるのは嬉しい。。

どれも本当に美味しくて、大満足な朝食タイムとなりました。

 

 

 

お部屋に戻る前に、至って普通なプールをチラ見しながらお散歩。。

半年に渡る長~い雨季に入ったとはいえ、変わらず暑い日が続くタイ。

たまにはプールで泳ごうかなぁなどと思いつつ、結局思うだけで終わりです。

 

 

 

2年ぶりに滞在した「ウェスティングランデ スクンビット バンコク」でのひとときは、本当に充実したものとなりました。

隔離ホテルとして10泊した2年前とは全く異なる滞在でしたが、スイートルームやクラブラウンジも利用できて良い思い出になりましたね。

いつの日か、また滞在したいと思っています。

 

では、また。

 

mythai