ANAフライトで石垣空港から東京・羽田へ | 空旅ダイアリー with mythai life 2

空旅ダイアリー with mythai life 2

タイ・バンコクでの生活も早、29年目に突入。
バンコクを拠点に、大好きな空旅を楽しみながら
世界のあちこちに出没中。
ライフワークとして、ANAダブルミリオンマイラー
(200万ライフタイムマイル取得)になることが目標。
日々の出来事も綴っていきます。

こんにちは。

 

2022年8月、今年5度目の一時帰国をして石垣島に滞在した時のことを振り返るお話の続きです。

 

石垣島での滞在を終えて、石垣空港へ。

こちらのカウンターでチェックインを済ませて、搭乗ゲートへ向かいます。

 

 

 

搭乗機のNH92便 東京・羽田行きもスタンバイOK。

 

 

 

 

早々に機内へ。

 

 

 

ピーチの着陸を待って、NH92便も離陸。

 

 

 

離陸後、東京・羽田空港までは約2時間ちょっとのフライトで、

 

 

 

機窓から見える美しい風景に癒されますね。

 

 

 

多良間島も綺麗に見えました。

 

 

 

ベルト着用サイン消灯後、ドリンクをいただきながら持参したうずまきパンをいただきます。

この日もやっぱりCAさんに「そのパン有名ですよね?」などと声をかけられたりして、うずまきパンの威力を実感。
 

 

 

こんな風景を眺めているうちに、

 

 

 

羽田上空にさしかかり、

 

 

 

無事、東京・羽田空港に到着。

夕暮れ時の風景も素敵~。

 

 

 

 

2時間なんて本当にあっという間ですね。

石垣島からの空旅も心から楽しめました。

また、行こう。。

 

では、また。

 

mythai