朝食も満足☆ヒルトンガーデンイン プーケット バンタオ滞在 | 空旅ダイアリー with mythai life 2

空旅ダイアリー with mythai life 2

タイ・バンコクでの生活も早、29年目に突入。
バンコクを拠点に、大好きな空旅を楽しみながら
世界のあちこちに出没中。
ライフワークとして、ANAダブルミリオンマイラー
(200万ライフタイムマイル取得)になることが目標。
日々の出来事も綴っていきます。

こんにちは。

 

2022年1月初旬、久しぶりにプーケットを旅行してきた時のお話の続きです。

 

今回のプーケット旅行で初めて宿泊した「ヒルトンガーデンイン プーケット バンタオ」。

 

 

 

朝食もホテル唯一のダイニングレストラン「The Garden」でいただきます。

 

 

 

温かみを感じられる店内は居心地も良く、快適な朝食タイムを過ごせますね。

 

 

 

ミニビュッフェスタイルとはいえ、一通りの朝食メニューは揃っているので無問題ですね。

 

 

 

もちろん、ヌードルステーションとエッグステーションも完備。

タイヌードル好きな私も満足。

 

 

 

この日は、こんな感じでいただいてみました。。

 

 

 

スライスチーズがトッピングされているオムレツは初めて見たような。。

 

 

 

具沢山のフラットな太麺(センヤイ)のクイティアオもとても美味でした。

 

 

 

外のテラス席は景色は望めないけれど、気分転換には良いかも。。

 

 

 

食後はプールサイドへ行ってみることに。。

水に沈んだデッキチェアーって、暑いタイではナイスアイディアですよね。

 

 

 

プールバーも完備。

実際にオープンしていたのかは不明ですが。

 

 

 

 

「ヒルトンガーデンイン プーケット バンタオ」はプーケットのビーチからかなり離れた場所にありますが、ビーチや近隣のスポットまでシャトルバスが出ているので十分利用価値のあるホテルだと思いましたね。

コスパも優れているので、また是非利用したいと思える滞在になりました。。

 

では、また。

 

mythai