ダブルツリーbyヒルトン プーケット バンタイリゾート☆朝食も充実 | 空旅ダイアリー with mythai life 2

空旅ダイアリー with mythai life 2

タイ・バンコクでの生活も早、29年目に突入。
バンコクを拠点に、大好きな空旅を楽しみながら
世界のあちこちに出没中。
ライフワークとして、ANAダブルミリオンマイラー
(200万ライフタイムマイル取得)になることが目標。
日々の出来事も綴っていきます。

こんにちは。

 

2022年1月初旬、久しぶりにプーケットを旅行してきた時のお話の続きです。

 

プーケットの中心エリアのパトンビーチ滞在時に宿泊した「ダブルツリーbyヒルトン プーケット バンタイリゾート」の朝食も充実していました。

 

朝食会場のオールデイダイニング「THE PORT」にはテラス席もあり、暑くない日は外で食べるのも良いかも。。

 

 

 

ビュッフェスタイルの朝食をいただきます。。

 

 

 

前回2020年9月の滞在時はコロナ禍の特別対応だったこともあり、こんな素敵なアラカルトメニューもオーダー出来て良かったなぁ。。

などと思い出しつつ、

 

 

 

この時はビュッフェスタイルの通常の朝食メニューに戻っていました。

 

 

 

もちろん、ヌードルステーション&エッグステーションも健在。

この日はこんな感じでいただいてみました。。

 

 

 

 

たまたま目に入った、右端に写るオレンジ色のヘアスタイルの男性。

 

 

 

誰もが振り返る、ファンキーな姿に目が釘付けでしたね。

 

 

 

食後は再び、快晴のパトンビーチをお散歩。

 

 

 

 

やっぱりタイのビーチリゾートは最高。

プーケットの美しい海をまた見に行きたくなりました。。

 

では、また。

 

mythai