バンコクエアウェイズフライト PG125便 バンコク - サムイ 1 | 空旅ダイアリー with mythai life 2

空旅ダイアリー with mythai life 2

タイ・バンコクでの生活も早、29年目に突入。
バンコクを拠点に、大好きな空旅を楽しみながら
世界のあちこちに出没中。
ライフワークとして、ANAダブルミリオンマイラー
(200万ライフタイムマイル取得)になることが目標。
日々の出来事も綴っていきます。

こんにちは。

 

2020年12月、年内最後の空旅を楽しんできました。

 

バンコクエアウェイズ・ブティックラウンジを後にして、搭乗ゲートへ。

PG125便で、タイ南部のリゾート地・サムイ島へ向かいます。

 

 

沖止めされている搭乗機まではバスで移動。

 

この日の搭乗機。

タラップを上って、ゆっくり機内へ。

 

 

 

機種はエアバス・A319。

約140席ほどの機内はほぼ満席でした。

 

タラップが取り外されて、

 

いつものように長期間駐機されているTGの機体を見つめながら、

 

 

離陸。

一日も早く、外国籍の飛行機で埋め尽くされているシーンを上空から見てみたいですね。

 

 

この日のバンコクは快晴。

蛇行しているチャオプラヤー川もよく見えます。

 

 

前回のチェンマイ旅行から約1か月ぶりの空旅を楽しみたいと思います。

 

では、また。

 

mythai