プルマン パタヤ ホテル G滞在 2020年7月 *** イブニング・カクテルタイム | 空旅ダイアリー with mythai life 2

空旅ダイアリー with mythai life 2

タイ・バンコクでの生活も早、29年目に突入。
バンコクを拠点に、大好きな空旅を楽しみながら
世界のあちこちに出没中。
ライフワークとして、ANAダブルミリオンマイラー
(200万ライフタイムマイル取得)になることが目標。
日々の出来事も綴っていきます。

こんにちは。

 

7月の連休に、ドライブがてらパタヤまで遠出してきました。

 

今回初めて「プルマン パタヤ ホテル G」に滞在。

アフタヌーンティータイムの数時間後、イブニング・カクテルタイムとなったので再び「ザ・ビーチクラブ」へ向かいます。

 

夕暮れ時の雰囲気も素敵。。

画になってますね。

 

こちらのテーブルに着席。

 

イブニングカクテルタイムは夕方5:30~6:30までの1時間。

時間と共に続々と利用客がやって来ます。

この日は9割がタイ人、残りは我々のような外国人居住者という客層でしたね。

 

軽食メニューは種類も多く、なかなか豪華。

以下スライドショーで。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートのプチケーキは、アフタヌーンティータイムで提供されたものとは別物。

抜かりなしです。

 

こんな感じでいただいてみました。。

ロゼワインがとても美味だったのですが、

 

こんな感じでなみなみと注いでくれるので、酔いが回るのが早い。

と、連れが言ってました。

 

あっという間に満席になりましたが、フードの補充状況は概ね良好。

スタッフさん達も皆テキパキ動いていて好感が持てました。

 

すっかり日も暮れて、お腹も満たされたので、

 

 

酔いを醒ましがてら、ホテルのプライベートビーチを散策してみたいと思います。

 

では、また。

 

mythai