ダブルツリーbyヒルトン バンコク プルンチット滞在 2019年9月 *** カクテルアワー | 空旅ダイアリー with mythai life 2

空旅ダイアリー with mythai life 2

タイ・バンコクでの生活も早、29年目に突入。
バンコクを拠点に、大好きな空旅を楽しみながら
世界のあちこちに出没中。
ライフワークとして、ANAダブルミリオンマイラー
(200万ライフタイムマイル取得)になることが目標。
日々の出来事も綴っていきます。

こんにちは。

 

2019年9月末に、バンコクに新たなるヒルトングループホテルとしてオープンした

「ダブルツリーbyヒルトン バンコク・プルンチット」に滞在した時のお話の続きです。

 

 

夕方6:00からスタートする「ヒルトン・オナーズ上級会員向けのカクテル・アワー」に参加するため、レストランへ。

 

フリーフローのドリンクメニューはこんな感じでした。

姉妹ホテルの「ダブルツリーbyヒルトン バンコク・スクムビット」 のドリンクメニューよりも種類は若干少なく、時間もわずか1時間のみ。

(バンコク・スクムビットホテルのハッピーアワーは2時間)

 

 

 

その少し前にホテルからいただいた1,500-バーツ分のバウチャーを利用して、ディナーもオーダー。

 

あれこれ迷いながら、

 

フライドチキン付のソムタム

 

シーバスのグリル

 

グリーンサラダ

 

カニチャーハンなどをオーダー。

 

ホテルクオリティのお料理はどれも本当においしくて感動ものでした。

 

デザートのアフォガードも美味。

 

調子に乗ってオーダーし過ぎて予算をオーバーしてしまいましたが、また利用したいと思える素敵なレストランでした。

 

夜のロビーの雰囲気も素敵。

 

 

お部屋に戻ると、ウェルカムフルーツも届いていました。

 

窓ガラスがもう少しキレイだったら、もっと夜景も映えるのに。。

 

などと思いつつ、長~く感じた1日が終了。

おやすみなさい。

 

mythai