おいしいお肉が食べたくて @鍋ぞうPREMIUM | 空旅ダイアリー with mythai life 2

空旅ダイアリー with mythai life 2

タイ・バンコクでの生活も早、29年目に突入。
バンコクを拠点に、大好きな空旅を楽しみながら
世界のあちこちに出没中。
ライフワークとして、ANAダブルミリオンマイラー
(200万ライフタイムマイル取得)になることが目標。
日々の出来事も綴っていきます。

こんにちは。

 

タイではあまりお肉を食べない私ですが、なんとなくおいしいお肉とすき焼きが食べたくなり、高級ショッピングモール“セントラル・エンバシー”に出店している

 

「鍋ぞうPREMIUM」へ。

 

 

今回も、「すき焼きコース・和牛」をチョイス。

相変わらずヨレヨレのメニューが気になりますが。。

 

今回は予約をしないで行ったので、唯一空いていたカウンター席へ案内されました。

 

前菜をいただいていると、

 

メインの美しいお肉が到着。

早くおいしいお肉が食べたい。。

 

野菜や根菜類の大皿を持ったスタッフも店内を巡回中。

好きなだけお鍋に野菜を投入してもらえます。

 

スタッフの女性が手慣れた手つきですき焼きを仕上げてくれるのですが、思わず見入ってしまいますね。

 

 

 

すき焼き最高。。

バンコクでもお手頃価格で絶品すき焼きコースを食べられて本当に嬉しい。。

 

〆のごはんは前回同様、「牛玉丼」と

 

「すき焼きうどん」で。

どちらも見た目以上にボリュームがあるので、かなりお腹も苦しい状態でしたがしっかり完食。

 

デザートは、クリームあんみつと、

 

抹茶パフェをチョイス。

デザートまで完璧なお味でした。。

鍋ぞうPREMIUM
Add : 5th Floor, Central Embassy, Ploenchit Rd, Bangkok
Tel : 02-160-5623
Open : 11:00 - 22:00 (Lunch Mon-Fri 11:00-14:30) 
 
 

おいしいお肉を食べて、心もお腹も満たされながらパワーチャージも完了。

これでしばらくの間はまた頑張れそうな気がします。

 

では、また。

 

mythai