ANA SUITE LOUNGE @成田空港 *** 2016年5月 | 空旅ダイアリー with mythai life 2

空旅ダイアリー with mythai life 2

タイ・バンコクでの生活も早、29年目に突入。
バンコクを拠点に、大好きな空旅を楽しみながら
世界のあちこちに出没中。
ライフワークとして、ANAダブルミリオンマイラー
(200万ライフタイムマイル取得)になることが目標。
日々の出来事も綴っていきます。


こんばんは。

短い滞在期間を終え、再び成田空港へ来ました。
いつものように、Zカウンターでチェックイン手続きを終え、
イメージ 7

出発までの時間をANAスイートラウンジでお世話になります。
イメージ 1

こちらのラウンジでは、ご当地感あふれる食材を使ったおつまみや季節感のあるデザートなどを
3ヵ月毎にメニューを変えて提供してくれて、今月は3-5月メニューの最終月になります。
イメージ 8

こちらの乾菓子を見るのも今月が最後かな。こんなに種類があるとは思いもよらず・・・
イメージ 2

この日はグラタンをいただきました。あつあつでおいしかったですね。
イメージ 3

春バージョンスイーツも今月が最後なので、別腹ということで美味しくいただきました。
イメージ 4

ふと窓の外を見ると、TGのA380が到着して駐機するところでした。やはり大きいなぁ。
イメージ 5

この日のスイートラウンジはとても混雑していて、隅々まで利用者でぎっしり埋まってました。
私もそろそろゲートへ行くことにします。
イメージ 6

たとえ同じフライトであっても、何度乗っても決して飽きることがない飛行機の旅は、私の生活の
一部になっています。次の搭乗が楽しみですね。

では、また、

mythai