マクドナルドで配達が始まったけど、宅配してほしいものある?ブログネタ:マクドナルドで配達が始まったけど、宅配してほしいものある? 参加中
マクドナルドが、世田谷区で宅配の実験を始めました。時間内の設定は10分以内ですから、マックの立地から言って、駅から遠いと、配達はしてもらえない可能性大です。 店舗がバイクで10分以内のところになければ、この制度が役に立たないのはピザの宅配と同じです。 温かさは、どうやって維持するのでしょうか。予算はいくら以上、なん品目以上から配達してくれるのか、まだ具体的には決まっていません。 何を配達してもらいたいか、Macはハンバーガー屋さんなので熱々のハンバーガーしかもメガビッグサイズ。後チキンナゲット。色々頼みたいが、家から駅前のマックまで歩いても10分位だから、携帯クーポン使って安くあげた方がいいかな。まあ近くにないと配達してもらえないのは、ピザなんかと同じだな。