#5ch 子供虐待防止法はジョン・F・ケネディが米国で作った、日本は児童憲章を戦後作っていながら虐待防止法は21世紀になってから整備され通報義務まで改正してきた。後は強制立ち入りができるかどうかだ。
8/4 8:28

#5ch 盗聴器による被害って、誰が仕掛けるんだ~
8/4 8:31

#5ch 広島城って原爆で吹き飛んではいなかったんだね、倒壊はしたけれど
8/4 9:15

#5ch 木の歩道橋、世界一の長さ蓬莱橋、坂本竜馬がまた出てきた~
8/4 9:17

テレ朝って刑事ドラマばかり作っているなあ、おみやさんの再放送、同じ役者で今夜新9係、明日は二本続けて警察ものだよ
8/4 14:25

>>なお2号
#5ch ふわっとしておいしくなるよ
8/4 14:26

#5ch おみやさんの再放送、同じ俳優で夜は新9係、警察もの明日は2本科捜研の女ともう一本は今年始まったやつ
8/4 14:32

#5ch 蛇の目のミシンモデルの日と相当練習したんだね、使いこなせるようになるまで大変だよ、こんなに簡単にできちゃうって宣伝してたけれど
8/4 14:34

#5ch 取調べで刑事が怒鳴っているけれど本とはありえないなあ
8/4 14:42

#gohan ファミマで坦々麺とブルーコーラとファミチキ、食べるラー油を買ってきた。今食べ終わった~冷麺1個とお握り1個をセットを買うと50円引きに
8/4 14:47

#5ch ガリガリ君品薄報道は止めた方がいい、セブンもファミマもたっぷり売ってたからね
8/4 17:28

#5ch 百歳以上の人の生存確認を各自治体が始めた、行方不明ですって、なぜ家族は探さないの?
8/4 17:29

#5ch 自治体が本人生存してる確認する義務は法律上ないからなあ
8/4 17:30

#5ch 谷根千って谷中、根津、千駄木のことだよ。根津、千駄木、湯島は東京メトロ千代田線沿線の駅でもあります。
8/4 18:55

#5ch 酷暑日~激暑日、極暑日~
8/4 18:56

#5ch 月遅れのお盆ぐらいまではこの暑さ続きそうだよ
8/4 18:57

#5ch 1ドル85円、円高が止まらない、日本経済はどん底から少し浮上させたくらいなのに報道ステーション見なきゃな
8/4 18:58