クーラーつけた? ブログネタ:クーラーつけた? 参加中

私はもうつけた派!

5月に入ってから夏日になった日もあって、特に昨日25日は東京の気温29度にもなったからね。でも昨日だけで、今日は、16度前後と一気に気温下がって肌寒い一日となってしまいました。
 前住んでいたところは来たが玄関、南がベランダだったので風通しもよく真夏でもほとんどクーラーつけなくてもいいくらいだったのですが、今は西側が玄関で、東がベランダなので、そんなに風通しがよくなくて、ついクーラーのスイッチを入れてしまいますね。体にとっては悪いのですが、楽なほうを求めがちです。



もうクーラーつけた?
  • もうつけた
  • まだつけていない

気になる投票結果は!?