からあげと焼き鳥、どっちが好き? ブログネタ:からあげと焼き鳥、どっちが好き? 参加中

私は焼き鳥派!

から揚げも好きなんだけどね、レモンやスダチを絞っておいしいですから。でもにおいですね。焼き鳥のたれがこげるにおい。たまりません。
 焼き鳥たれでも、塩でもおいしいですね。唐辛子か山椒をかけて、いただきま~す。から揚げはから揚げでしかないけれど、焼き鳥は、鶏のいろんな部位が楽しめます。貧血気味な人には、レバーとかね。はつやなんこつなんかもいいですよね。軟骨はから揚げでもおいしいですけど。
 居酒屋チェーンで食べるよりも、町の居酒屋で焼き鳥のちょうちんを掲げているところがお勧めです。焼きの技術が違います。ねぎまを頼んでみるとわかります。



みんなはからあげと焼き鳥、どっちが好き?
  • からあげ
  • 焼き鳥

気になる投票結果は!?