サービスエリアで食べたくなるもの ブログネタ:サービスエリアで食べたくなるもの 参加中
サービスエリアで食べたくなるのは、つい買って食べてしまうのがフランクフルトかな。
 早朝首都高に乗って中央道に、談合坂に朝の7時~10時までに着ければ、バイキングが楽しめる。ちょっと小腹がすいているなら、フランクフルトを買って食べる。ご当地ラーメンを出しているところもあるので一気に目的地に行くよりも寄り道しながら、休み休み行くほうが楽しい。
 これから気候もよくなってくるので、ドライブにはいい季節になりますね。どこに行っても必ずあるのがフランクフルトで、あそこのほうが安かったとか、ここはビッグを売っているとか比べることができる。