肉まんが売り切れです。次に食べるとしたら、ビザまん?アンまん? ブログネタ:肉まんが売り切れです。次に食べるとしたら、ビザまん?アンまん? 参加中

私はピザまん派!

肉まん、今の季節美味しいですよね。今は、コンビで期間限定で売っていますからね。
 もし肉まんが売り切れていたら、カレーまんなのですが、ピザかあんこかと問われたら、ピザまんですね。アンマンは、小さいときからあまり食べませんでした。饅頭とか、お汁粉、どらやきなんかは好きで食べるのに、なぜか中華まんは、あんまんはあまり食べませんでした。
 熱々の肉まんをフーフーいいながら食べるのが好きですね、だからもしなかったら買わない方が多いかも。カレーまんもピザまんもいいですけれど。



肉まんが売り切れてたら、次はピザまん?アンまん?
  • ピザまん
  • アンまん

気になる投票結果は!?