クリスマス・イブということもあって、スーパーやコンビ二、ケーキ屋さんの店頭には、鳥の骨付きもも肉の照り焼きが並び、ケーキが並んで売り子さんたちが大声を出して売り込んでいました。我が家でもターキーとはいかないまでも、ケンタッキーでクリスマスセットを連れ合いが買ってきました。イトー・ヨーカドーでは、鳥のもも肉100グラム78円と今日だけのタイムセールをやっていました。骨付きのもも肉も照り焼きと、塩焼きが並んでいました。ケーキの売り場もコージーコーナーが入っているのですが、地下の売り場から、1階の入り口特設売り場でもクリスマスケーキを売っていました。ケーキは不二家のクリスマスケーキを予約してましたので、買ってきたようです。$ミュウタントのブログ