選挙、行く? ブログネタ:選挙、行く? 参加中
 もちろん選挙に行きます。しっかり政権交代させて、いい政治をやってもらいたいから。投票所は歩いても10分とかからないところなので。
 自民党公明党の強い地区ですが、都議会議員選挙では、民主の新人が自民党都議会派の総務会長を破りましたからね,期待できそうです。
 葛飾、小岩地区は衆議院小選挙区では、17区になります。そう自民党前衆議院議員の平沢勝栄さんの地元です。民主党の基礎票に、都議選と同じぐらい上乗せできれば、民主党にも勝機はあると思いますが、果たしてどうでしょうか。
 強いです、前回の小泉郵政選挙では、ぶっち切りのトップ当選でしたからね。公明党の山口なつおさんと争った時も勝って、結局小選挙区になってからの自公の争いは一度きりでしたね。山口さん参議院東京地方区に鞍替えし今は、参議院議員ですからね。
  自公政権はもう下野させなくっちゃね。