
ガルクのカーナ重ね着がどう見てもオトモンじゃあねーかッ!
とまあ、近頃モンハンの記事を連続でアップしていますが、モンハンライズ2周年なので、敢えて連続でアップしています。
最近はサブ
こう言う、狭い場所で複数のモンスターを相手にする状況って、「GOD EATER」だと日常茶飯事なので、GEシリーズを経験している俺にとってはマジでお馴染み過ぎるシチュエーションで、難しさとかストレスとか一切感じません…
GEユーザーならきっとこの感覚を解ってくれる筈w
でまあ、このクエストの内容的に、「闘技場で野良出現って、世界観どうなっとんねん」と言う話なんですが、こう言う内容のイベクエは以前にもあった覚えがあるので、モンハン公式的にこれはアリなんでしょうね。
だとするなら、闘技場でサバイバルモード的な事が出来るコンテンツを追加してくれても、良いんじゃないのかい?
「討鬼伝」の無限討伐とか、「SOUL SACRIFICE DELTA」のダンジョンみたいな、限界まで連戦出来るコンテンツの事だよ。
なあCAPCOM?
あと、以前俺は克服ナズチについて、
「ストレスしか感じない」的な事を言っていましたが、
多分、一番やり易い武器は双剣ですね。
でまあ、防具も新調しております。