しれっと集会所に増えとるやんけw

で、研究レベル関係無く集会所の方に増えると書いてあったものですから、確かめてみたら、本当に増えていましたわ…

いや、気付くかこんなクエスト!!w
サンブレイクのアプデで追加された他モンスター(金銀夫婦、ルナルガ、茶ナス、希ツネ)は緊急クエストなので解り易かったんですが、こいつだけ緊急クエストでも何でも無くしれっと追加されていると言うね…

まあ、そんな訳で、克服ナズチをソロでやってみました。


絶望的につまらなかったです。(個人の感想)
本作のディレクターである鈴木氏は、「モンスターの隙が全く無いとストレスにしかならないので、ストレスにならないバランスで隙を用意する事を心掛けている」と言う主旨の事を仰っていましたが、克服ナズチの「隙と言える明確な隙」は、怯ませた時とダウンを奪った時、それとボディプレスをした後くらいしか有りません。
これまで様々なアクションゲームをやって来て、高難度と言われるアクション(NINJA GAIDENシリーズ)もプレイしましたが、ストレスで頭痛と腹痛を併発したのは恐らく克服ナズチが初めてです。
それ位俺には全く合わないモンスターですね。

真面目に今、克服ナズチのお陰で体調不良なので、